エブリプラスを申し込む

三井住友カードのタダチャンなるものが3月より始まったようですね、私は2月にアマギフ目当てで作りに行った三井住友銀行にてSMBCクラシックを作ってしまったのです。

 

 

その時は2月までの限定で最大3000円のvjaギフト券がもらえるとかで、あまりSMCはポイントサイトの案件もないこともあり飛びついてしまいました。それにPiTaPaが欲しかったのもありました。

 

 

さて沖縄から帰ってきて3月になるとタダチャンなるものが始まってるじゃないですか

 

タダチャンの説明は省略しますが、どうやら最大1万円の還元と当選すると全額還元されたりする模様

 

 

ただ対象となるカードを作ったばかりです、たぶん作れないだろうし、しょうがないと今回は見送ることを考えていました。

 

 

そして今日テレビを見ているとイオンカード5%還元などとCMが流れているではないですか、気になって調べてるうちにタダチャンも再び調べる流れに

 

 

するとエブリプラスなるカードであれば複数発行できるだの、とあるサイトを経由すれば大幅還元との情報が

 

 

エブリプラスは年会費無料カードであり年1回利用すら必要ありません。また面白いのがうまく使えば1.5%還元にもなるという。もちろん失敗すればポイント還元を上回るリボ手数料を払うのですが

 

 

ともかく作らない理由はなくなってきました。すぐにそのアフィサイトに登録し申し込みを進めることに

 

 

PiTaPa申し込みも同時にできるようなので申し込みました。

 

 

カードを作ってしまった以上同意してもらわないとならないのですが、恐らく書面での確認となるので気にしないこととします。

 

 

さてと肝心なのが可決されるかどうかですが、SMCは既存に弱いとの情報ありますし大丈夫でしょう。

今回で10枚目のクレカで履歴に7枚という状況にどうしようもなくなってきました。

 

 

 

 

ブログ初回ですが思った以上に時間かかったのでこれからも続けられるか不明です

拙い文章ですが頑張ってみます

ブログタイトルどうにかしないと